Hair Salon Buddy

稲毛の美容室ならBuddy Hair Salon | ブログ

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

Blog

施術メニューや髪に関する情報などの掲載

お客様の髪の美しさを引き出す参考になるよう、毎日のお手入れ方法や新メニューの情報、こだわりの商材紹介などを随時更新いたします。また、臨時休業のお知らせなど、お客様にお知らせしたい最新情報も併せて発信いたします。幅広い世代のお客様にお読みいただき、お役に立てるような記事をお届けいたします。

BuddyHairSalon 稲毛にあるプライベート空間を感じれる美容室BuddyHairSalonです! お店の名前にもなっている"BUDDY" バディーは、これから関わる全ての方々と我々Buddyスタッフが、相棒のような信頼関…

こんにちは!昨年12月オープン致しました、BuddyHairSalonと申します。まるで海外のカフェのようなプライベート空間で、お客様一人ひとりに寄り添ったスタイル、お時間を提供させて頂いております!髪…

こんにちはBuddyHairSalonの渡邉です。この度、ホームページを新しく立ち上げたのでご報告です!今後もInstagramとブログでどんどんと情報を発信してまいりますので、よろしくお願いします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。